コラーゲン入りになりました♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

夏の終わりがあっけなく、雨続きのまま9月になってしまい、ちょっぴりさみしい気分になってしまいますショボーン
早く秋晴れが見たいですね!
先日、誕生日を迎え、各方面の友達グループが祝ってくれましたニコニコ
一年に一度の主役になれる日、幾つになっても誕生日が好きな私です(笑)
また新たな1年、気持ちもリフレッシュして日々過ごしていきたいと思います☆
さて、mariposaでは今度から、パーマ液とカラー剤がコラーゲン入りになりました♪
薬剤から、髪を保護してくれますニコニコ
お客様の髪に、極力ダメージを与えないように、前処理剤や中間処理のトリートメントも新しいものを取り入れてます!
最近、お店で使用しているドライヤーも新しいものに変えましたウインク
このドライヤーが、かなりいいです!
遠赤外線による共鳴波動効果で、髪の内部の分子細胞を活性化させて、ツヤツヤにするドライヤーです。
なんだか難しい話なのですが、とにかくいいです!
私、ドライヤーなめてました!(笑)
ここ最近で1番の感動でしたおねがい
mariposa帰りには、ツヤツヤ、サラサラの髪になっていただけるよう、日々良いものを取り入れていきたいと思います☆
{A58B4EE2-C0B0-4E1B-B4EF-78E72A8A1E8B:01}

{25CFFD17-5B6E-4474-9FE2-714523178E04:01}