G.Wですね〜 | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよG.Wですね~音譜
って、普通に仕事ですが(笑)
今日はお休みで、女子会でした(^^)
新宿にあるダンシングクラブという、シーフード系を手づかみで食べるお店に行ってきましたアップ
サラダから、始まり、全て手づかみで食べます。斬新です(笑)
蟹やら海老やら、ひたすら剥いて食べます(笑)
話をしながら、殻をむき、食べる!
2時間、すごい勢いでした(笑)
美味しかったです音譜
途中、スタッフさんたちのダンスタイムがあり、キレのあるダンスで盛り上げてくれました~。
さすが、東京!(笑)
休日、リフレッシュしました~。
連休はお仕事がんばりますニコニコ
{5F603D74-7FE8-40ED-AAD4-25135D0EB711:01}