新発売☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

10月もスタートして、いよいよ今年もあと3ヶ月ですね!
なんだかほんとにあっという間ですあせる
今月からmariposaでは、Lorettaシリーズのボディークリーム、ボディーオイル、ハンドクリーム、リップクリームの発売を始めました音譜
世界基準のフランス有機認定機関「エコサート」より認定を受けた高品質な材料でつくられたコスメラインです!
香りやデザインも女性向けで、プレゼントにも最適だと思いますアップ
ヘアケア製品だけでなく、お肌のケア製品にも力を入れていきたいと思います!

ところで、今日はお客様から素敵なお土産を頂きました!
ハワイにはmariposaという同じ名前のレストランがあるそうで、そこのクッキーを頂きました☆
mariposaは蝶々という意味なのですが、蝶々のデザインのパッケージなんです!
かわいいですよね!
お店の名前は、蝶々に変化していくイメージからとりました。
そんなことを思い出しながら、初心にもどり、気をひきしめて今月も頑張りたいと思いますニコニコ
ご来店お待ちしています!
{6D9EDB38-7335-4EE6-BB5A-6123B371AA2F:01}

{5C8A0330-1355-4807-A047-DFBCAA5BDF5A:01}