仕事モード全開☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、月曜日から水曜日まで三連休で、金曜日もお休みだったので、なかなか予約が取れず、ご迷惑をおかけしましたあせる
三連休で韓国旅行、金曜日は後輩の結婚式で日帰り軽井沢という、なかなかハードな数日でしたにひひ
韓国旅行は、毎年旅行をしている美容師仲間で、食い倒れの旅でした(笑)
{0D8BC631-7BAB-4389-94FF-CD0B9B4FF599:01}
{EC0F38D4-D02F-4B62-ADBC-E82600A34C18:01}
金曜日の軽井沢での結婚式は、都内で働いていた時の後輩の子の結婚式で、職場が別々になっても旅行をしたり、仲良くしていた後輩だったので、感動して涙が止まりませんでした!
アットホームなパーティーで、暖かい気持ちになりましたドキドキ
ブーケを頂いちゃいました!
mariposaに早速飾ってますニコニコ
いろいろなイベントがこれでひと段落です。
5月後半は、ガンガン仕事モード全開でがんばります‼︎
ご来店お待ちしてますアップ
{502B7447-1A01-4F6B-8B8A-E9E4410B3559:01}
{CEC49CB7-0589-4AFF-B3BF-92B9C3F0A195:01}