ビルボード東京♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が終わってからミッドタウンにあるビルボード東京にCharaのライブを見に行ってきました(^^)
食事をしながらステージが見れる大人な空間です。
意外と知られてませんが、すごく素敵な場所で、お勧めです!
Charaは20代前半からずっと好きなアーティストです。
ビルボード東京でのライブは今回で二回目なのですが、今回もすごくよかったです!
名曲揃いのラインナップでした♪
私の青春です☆(笑)
やっぱりライブっていいですね。
デジタルでは味わえない体感できる感じが!
明日からまたがんばろ~って感じです☆
心が暖かくなりました(^^)
photo:01






iPhoneからの投稿