お盆休み☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

13日から15日まで、お盆休みで三連休させていただきました(^^)
昨日は、ツインリンク茂木の花火大会に行ってきました!
たくさんの食べ物屋さんが出てて、いろいろイベントもやっていて、花火が始まる前でも楽しめました♪
日が沈んで、いよいよ花火が始まりました。
目の前で花火が上がるので、花火が降りそそいでくる感じでした。
音楽に合わせて六つのテーマで構成されていて、とても素敵でした!
今まで観た花火の中で1番近く、大きく観れて迫力ありましたo(^▽^)o
観に行く予定だった葛飾花火大会と、越谷花火大会の両方がゲリラ豪雨により中止になってしまったので、三度目の正直で、やっとこの夏初めての花火が観れて嬉しかったです☆
お盆休みでリフレッシュできました。
また明日から八月後半、元気にお仕事していきます♪
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿