梅雨がやってきました! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、関東も梅雨入りしたみたいですね。
今年は早い梅雨入りでしたね!
やってきました、湿気に悩まされる季節( ̄◇ ̄;)
ちょっぴり憂鬱な季節ですが、湿気に負けない髪型で梅雨を乗り切りましょう♪
くせ毛の方は、やはり矯正ストレートが1番楽ちんですね!最近の矯正ストレートは、柔らかい質感で仕上がるので、普段巻きアイロンで内巻きにしたりもできます(*^^*)
前髪やフェイスラインだけかけるのもお勧めです☆
ストレート以外にも、ウェーブスタイルや、ヘアアレンジでまとめ髪にするのもいいですよね♪
気分転換に、ヘッドスパでスッキリされてもいいと思います(*^o^*)
雨の日でも元気に営業してますので、
リフレッシュされに、ぜひご来店ください♪
憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう☆




iPhoneからの投稿