サプライズ! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

一周年記念のお祝いに、いつも集まっている高校の同級生メンバーからプレゼントが届きました!
そのうちの何人かが数日前にお店に来てくれたりしていましたが、プレゼントのことは全然ふれていなかったので、今日突然、お店に届いてびっくりでした!
しかも、ずっと欲しいと密かに思っていたアロマの空気清浄機でした!
開けた瞬間、え~⁉って叫んでしまいました(*^^*)
いつも応援して、支えてくれてありがとう!
これからもどんどん素敵なお店にしていきたいと思います☆
photo:01





iPhoneからの投稿