炭酸シャンプー新発売☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

ミルボンさんから、新しく大人の女性向けのエイジングケア ブランド『プラーミア』が誕生しました。
年齢と共に、髪にツヤやハリ、コシがなくなったり、細くなったり…という悩みを解決してくれるシャンプーやトリートメント、美容液のシリーズです。
中でもイチオシは、今話題の炭酸美容を取り入れた、炭酸シャンプーです。
炭酸は、普通のシャンプーでは落とせない毛穴の汚れを浮かせたり、血行を促進させて、地肌を健康にしてくれる効果があります。
週に1、2回のスペシャルケアで、自宅でヘッドスパができちゃいます♪
サロンでヘッドスパがなかなかできない忙しい方など、普段のシャンプーで地肌ケアができるのでお勧めです。
もちろん、男性にもお勧めです(*^^*)
昨日、早速私も使ってみました♪
プッシュすると、クリーミーな泡状のシャンプー剤が出てにきます。
洗い上がりは地肌はスッキリ、髪はツルっとハリ、コシがでました!
かなり良かったです♪
サロンでも、炭酸シャンプーを加えたアンチエイジングメニューを取り入れていく予定です!
クリアスパフォーム 170g ¥2625
photo:01





iPhoneからの投稿