明けましておめでとうございます(*^^*) | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

4日間、お休みをいただきありがとうございました☆
大晦日からお休みにしたので、何年ぶりかにのんびりとした年越しができました。
家族そろって、紅白を観ながら年越しそばを食べました(*^^*)
今日は山梨の昇仙峡に行きました♪
富士山が良く見えて、新しいスタートに、とても清々しい気持ちになりました。
帰りにほったらかし温泉に入って更にリフレッシュです☆
また明日から仕事がんばります。
今年もたくさんのご来店、お待ちしてます(*^^*)
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿