祝☆TOY BOX CAFE 1周年! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

新越谷の西口、mariposaからあるいて徒歩五分にあるTOY BOX CAFEが今月で一周年を迎えました☆
オーナーのゆうま君には、mariposaのオープン準備の頃からいろいろとお世話になりました。
ちょうど、私がお店を出そうと思った頃にゆうま君は物件を決めた時で、私より半年先にいろいろと動きだしていました。私がぶつかる壁も、先に越えていたので、アドバイスをくれたりと、とても心強かったです。
一周年おめでとうございます(*^^*)
mariposaも追いかけます♪
いつも明るい笑顔に癒されます!
これからもがんばりましょう☆
photo:01





iPhoneからの投稿