夢の国でリフレッシュ☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みだったので、友達と5時からのチケットでディズニーランドに行ってきました!
私はけっこうディズニー好きなので、大人になってからも毎年のように行ってます♪
学生の頃より、喜んで一緒に行ってくれる人が減り、ちょっとさみしいです(笑)
昼間からはさすがに猛暑に耐えられないだろうと思い、夕方から行きました(笑)
夏休み期間のわりにはそこまで混んでなかったので、夕方からでも十分楽しめました(^o^)
何度行っても、ディズニーランドが見えてきたらテンションがあがります。
ミッキーを見て、またさらにテンションがあがりました(笑)
本当に夢の国ですよね☆
キャストのみなさんの心遣いや、細部にまでこだわるデザインなど、やっぱりすごいですね。
同じサービス業として勉強になります。
と、いいつつ、純粋に楽しんで帰ってきました。
ミッキーたちに癒され、リフレッシュしてきました♪
今週もがんばります(^-^)/
photo:01



iPhoneからの投稿