昔からショートカットしかした事の無かった私😅
でも伸ばし始めてほぼ2年❤️
最近随分伸びた髪に少々手こずり気味なんです〜
その昔ロングヘアーの親友が毎日髪をひとつに結んでばっかりだったのでいつも彼女に一言‼️
そんなに綺麗な髪なんだから色々アレンジ出来るやん‼️
そやのになんでいつもくくっててばっかりなん⁉️
そしたら彼女は!
毎日そんなこと出来ひんもん〜
必要な時はやるねん‼️
そう言ってたのを思い出しました
そして今‼️その気持ちちょいわかる〜🤣😅
ついつい面倒でひとつに束ねてしまう今日この頃
でもでもやはりそれではダメ🙅だと思いアレンジ作戦開始💪💪💪
今日はこんな感じにして見ました〜🤗🤗💁
ロングヘアーの方々にもっと素敵なアレンジ教えて貰いたい私でーす🤣💦
アドバイスお待ちしております‼️🤗
アメブロ読者募集中でーす💕👍
よろしくお願い致します















