乳歯が… | 看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

早翼(サスケ)ヨークシャーテリア
H28年6月22日産まれ
男の子です^ ^

ご主人に溺愛され過ぎて、自宅でも職場でもほぼ24時間一緒に居ます(๑╹ω╹๑ )

皆さんこんにちは😃
{8D8C93FA-C594-422E-93E1-677414BCDE7F}

サスケでございます(๑╹ω╹๑ )

10月後半に家族になったサスケを現在まで追って記事にしていると
なかなか今日のサスケに追いつかないので

今のサスケの写真もアップしていきますねカナヘイうさぎ
{BC974CB7-ED19-4BDB-A9C7-EE353F15058C}

だいぶ被毛が伸びてきたので普段はお洋服着せると毛玉になってしまいブラッシングも時間掛かってしまうため
最近はドッグランやお外に行く時だけお洋服は着せています
{AF8D3F59-0742-491C-8C75-A727E6146BC1}

サスケくん、被毛の色もだいぶ変わってきていますが
それでもまだまだパピーですので
しっかりヤンチャですwww

色んな物をおもちゃにして遊んでいますが
お店にいる時はドライヤーのヘッド部分を追いかけ回し
自宅ではペットボトルと戯れていますあんぐりうさぎ

ペットボトルの底の部分や胴体部分を輪切りにして投げたら丁度良いオモチャになるかなって
やってみたら

{C9E4B4F6-1C10-4E63-8CDB-002FA71F4980}

{406BCE10-383E-4976-959C-93FCF22C1928}

見事に遊んでました。
そして

{8A1B3581-2A89-4526-BD30-0D7E7603517A}

{98617531-6D50-4F71-8B97-BAEE45282676}

ブサカワです(^^;;

この上の写真でもわかる様に
サスケくん、まだ乳歯が残ってます

色んなものガジガジしてたり
ロープカミカミしてたりするんですが
残ってる乳歯は一向にグラついたりしません。

1歳になっても抜けなかったら病院で抜いてもらうのかなぁ…

でも、犬の抜歯は全身麻酔だから
ちょっと不安ですよねショボーン

何かの拍子に抜けてくれないかなぁ…

皆さんのワンちゃんたちはちゃんと抜けましたか?

{BB336D42-6E75-4698-90EE-20308C1E270F}

{736910B9-C7B6-4A25-B779-465E32DBA9FA}

☆ほなっ☆