職場デビュー | 看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

早翼(サスケ)ヨークシャーテリア
H28年6月22日産まれ
男の子です^ ^

ご主人に溺愛され過ぎて、自宅でも職場でもほぼ24時間一緒に居ます(๑╹ω╹๑ )

皆さんこんにちは😃
{C1B483DC-775A-4B19-875F-63261D4E1CB0}

早翼でございます(๑╹ω╹๑ )

前記事でお部屋デビューを果たしたサスケですが
いよいよ次はパパの職場(美容室)デビューです^ ^

仕事中鳴かないと良いのですが
まぁ、本能だからたまに鳴く程度なら多めに見てあげようと思ってましたカナヘイうさぎ

あとはサロン様にゲージも必要だから
持ち運びも便利な折り畳みできるゲージを購入

準備万端です^ ^

いざ出勤‼︎

{3F6336CF-6246-4C47-8941-161CC471193A}

車内ではいつも大人しくしててくれます♪
この時はヤッパだいぶ小ちゃかったなぁ〜

お店に着いて色んな場所をクンクン…

{855A2360-A711-457E-9B25-9125E84048C3}

ねぇねぇ、ココお部屋より広いね♪

なかなかお気に入りの様です^ ^

これからいっぱい愛想振りまいて
立派な看板犬になってねw


☆ほなっ☆