慣れるまで10日間 | 看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

看板犬(になれる?)ヨーキー早翼くんが行く‼︎

早翼(サスケ)ヨークシャーテリア
H28年6月22日産まれ
男の子です^ ^

ご主人に溺愛され過ぎて、自宅でも職場でもほぼ24時間一緒に居ます(๑╹ω╹๑ )

{18549334-B9EA-4B0F-9995-CE091606C8F5}

皆さんこんにちは
早翼のパパでございます(๑╹ω╹๑ )

皆さんに沢山早翼のことを知ってもらいたいと思い、今まで趣味のことをかくために立ち上げたブログを消して
早翼のブログに書き換えました♪


とは言っても

大したネタがねぇ

と言う現実www


まぁ、マッタリしたブログになると早々に予感しておりますので
ゆる〜くお付き合い下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早翼との出会いは
去年10月、某ペット○キスポでのこと
ヨーキーは過去に2匹飼っていましたが
今回は本当はトイプーで可愛い子が居ないかなぁ
と何となく見に出かけました。

何匹かの子犬が入ったゲージの奥の方に
小さくなって怯えてるかの様なヨーキーが

{74B21C91-98CA-4038-8861-75155A75E3A7}


か…可愛い❤️
一目惚れ決定ですw

欲しいものがあるとすぐに買ってしまう性格で過去に買い物で失敗もあったので
一度帰って冷静に考えよう、うん

冷静に、冷静に…れ、冷静に…………


ヤッパあの子は可愛い‼︎

よし、明日気持ちが変わってなくて
まだ他の飼い主さんの所へ行ってなければ
うちの家族になってもらおう‼︎


ま、簡単に言えば冷静に考えたと自分に言い聞かせて言い訳つくっただけですやんグラサン

てなわけで次の日ペッ○エキスポへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近のペットやさんは、けっこうしっかりと色んな説明をしてくれるのねw
長〜いお話を聞きながら気分はソワソワ

「迎えてから10日間はブラッシングの時以外は触らないでくださいね」
とのこと

「とおかかんっ⁉️」

1週間もあれば慣れるかと考えてた僕は
なげぇぇぇぇっ…と、心で叫んでました乙

ともあれお家に迎えたヨーキーちゃん♪

もちろんゲージに入れてお水をあげて…

{B67211A8-A53C-4CA4-8F6D-89D47C1F0E45}


く…くわあぁいぃぃっ‼︎

アカン、ガマンだ俺!
たったとおかかんのガマンだ‼︎

そして忍耐の10日間始まりました♪







あ、名前…どしよ(●´ω`●)




次回に続く(๑╹ω╹๑ )
{332D9611-A74B-4A21-AA74-3B3F7CB0537D}