肉食男子 | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

我らがルーキー'稲垣心くん'が
「僕ステーキって、食べたことないんですよ得意げ
なんて言われたからには、食べさせなくては男がすたるDASH!DASH!と、

経堂から、7km離れたステーキ屋さんに自転車自転車で向かう事にプンプンDASH!DASH!



雑誌”世田谷ライフ”に掲載されて気になっていた
キラキラエルアミーゴ世田谷店キラキラにチャレンジですパンチ!

味のあるメニュー表を拝借





腹の減ってる心くんは、1kgステーキショック!をたのむ勢いでした

定員さんに聞たらかおどうやら考え直して



450gステーキナイフとフォークドキドキ

これでも、かなり大きいでした

「あぶね~にひひ食えるかな」




心くんの驚きショック!が隠せません

とりあえず、いつも通りがっつきプンプンDASH!DASH!ます






途中、顎が疲れてきたガーンそうでペースダウンあせるあせる





それにしても内装がアメリカンテーストで、雰囲気ラブラブ!最高~




丸山も450gを完食アップアップアップ

肉を食べた後のコーヒーは、落ち着きますニコニコ





心くんもようやくガッツ溜め息完食



美味しかったけどニコニコ
もう、しばらくお肉は要らないかも…チョキ


御馳走様でしたにこ









Android携帯からの投稿