撮影会してきました | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

しばらくご無沙汰していた”趣味の撮影会にひひ

仕事ではないので、お気楽に楽しめますチョキ

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201111151715000.jpg

同じ講師仲間と休日を返上してとはいえ、刺激アップアップがもらえて楽しいです

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201111151705000.jpg

大学生の素人モデルさんですが、余り普段メイクをしないそうで、

今回人生初の”フルメイクラブラブ”だそうでかなり緊張気味です

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-IMG_6818.jpg

モデルさんは黒髪のショートなので、髪の動きを見せやすくする目ように、
カーラーやアイロン等を使いスタイリング美容院します

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-IMG_4756.jpg


出来上がったら、いよいよ撮影です

ここからは、カメラマンさんの腕の見せ所目



$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201111151917001.jpg


背景の色を決めて、作品のイメージを作って行きます

当然、モデルさんは初体験ですので最初は固い表情ですが、徐々に柔らかくなってきました音譜


$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201111151901000.jpg

体の向き、あごの角度、目線、口元の表情等、プロさながらな注文がモデルさんに飛びますショック!

楽しみながらも、真剣勝負プンプンDASH!DASH!です


全部で1人200枚以上のカットをとって頂きまして、無事終了です



作品作りは、本当に楽しいですラブラブ!

モデルさんおとめ座、カメラマンカメラさん本当にありがとうございました

また、近いうちにチョキ

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム