経堂駅前にて。 | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

日がたってしまいましたネタカメですが、
ご来店頂いたお客様から、「明日、経堂駅前で火消しのハシゴをするから、見に来て下さいニコニコ
との情報を頂きました。

すっごく見たいです。!!

お店を空けて見に行こうかな~って思っていた位でしたが...............

だいたい、そんな時はお店が忙しくて、見には行けませんでした。ショック!

あなた様は、ハシゴの上でがんばってチョキ

僕は、カットしてがんばるグー

なんて思いながら仕事をしてると、夕方にお店に遊びに来た我が奥様がカメラを撮ってきてくれました。

やさしい音譜さすがっすえっ

写真を見れば見るほど、実際に見たかったなしょぼんhair make JOO-経堂ーのスタッフルーム


hair make JOO-経堂ーのスタッフルーム

真っ青な空に火消しの技が美しいね~ラブラブ!