そば処志奈乃 春夏+秋冬三宮センタープラザ店 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の休日に用事で三ノ宮へ行ってまして

 

午前中で用事を済ませ

 

用事を終えるとお昼の時間にナイフとフォーク

 

三ノ宮や元町にはかなりの数の飲食店が

 

あるので悩みますが

 

この日はめちゃくちゃ暑く冷たい物が食べたい気分

 

と言う事でお蕎麦を食べにやってきたのは

 

こちらのお店

 

 

そば処 志奈乃

 

こちらは南京町の西側出口のすぐそばにあります

 

 

店内はテーブル席とカウンター席がありまして

 

11時30分頃だったんですが

 

7割ほど席はうまってました

 

先に座りメニューを拝見

 

 

 

色んなメニューがありますが

 

この日のお目当ては平日限定のこちら

 

 

ワンコインランチ 

 

待つ事数分で登場

 

 

唐揚げに

 

 

炊き込みご飯に

 

 

ぶっかけ蕎麦がついて

 

 

お値段驚きの500円

 

めちゃくちゃお得ですよね爆  笑

 

お味の方も500円とは思えないほどの美味しさで

 

うまーーーーーーーい爆  笑

 

僕が食べてる間にも次々と人が入ってきてまして

 

12時過ぎになると

 

ワンコインランチ 終了してましたチョキ

 

その後は三ノ宮をブラブラ歩いていると

 

センタープラザの1階に僕が大好きなパン屋さんの

 

 

春夏+秋冬が出来てました

 

ショーケースの中には美味しそうなパンと

 

ドーナツが

 

 

ノーマルドーナツよりもうちの家族は

 

チョコが大好きなので

 

ショコラカスタードドーナツを購入

 

帰ってからドーナツを食べると

 

 

フワッフワのドーナッツの中から濃厚チョコレートが出て来て

 

うま~~~~~~い照れ

 

と言う事で500円ランチとドーナッツを食べたブログでしたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/