大蔵海岸ハートフルイルミネーション2023 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

今年もあっという間に12月下旬になりましたね

 

1年はあっという間ですね!

 

毎年同じこと言ってる気がしますあせる

 

そして明日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

クリスマス気分を味わうため

 

うちの奥様とワンちゃんと

 

イルミネーションキラキラを見に行こうという事になりまして

 

僕が住む大都会神戸市西区から15分程で行ける

 

大蔵海岸 へ行ってきました

 

大蔵海岸に着くと目の前には

 

明石海峡大橋がキラキラとキラキラ

 

こちらも綺麗なイルミネーションなんですが

 

見に来たのはこちらではないんですね~!

 

少し進むと今度は建物がキラキラ

 

 

大蔵海岸BBQ ZAZAZA ですね

 

こちらも真っ暗な海の真隣にあるので

 

ライトがキラキラ綺麗ですキラキラ

 

中を覗くと

 

 

こたつ

 

こたつBBQが出来るみたいですねびっくり

 

寒い時期でもあったかですね爆  笑

 

目的のイルミネーションはこちらでもないです

 

目的の物はさらに奥へ進むと見えてくる

 

 

こちら

 

 

大蔵海岸イルミネーション2023

 

大蔵海岸の一番東側で開催しているイベントなんですキラキラ

 

三角ツリーのイルミネーションや

 

 

大きなクジラのイルミネーション

 

 

ハートと赤いボール?

 

 

正面に行くと

 

 

タコのイルミネーションでしたねチョキ

 

流石、明石です爆  笑

 

そしてトンネルイルミネーション

 

 

と色んなイルミネーションがあり

 

綺麗ですよ~爆  笑

 

そしてクリスマスツリーもありました

 

 

うちのワンちゃんもこちらで撮影しようと思っていると

 

いつも通りの芝生の上でゴロゴロタイムあせる

 

 

一通りゴロゴロで満足した後は

 

クリスマスツリーの前でハイチーズカメラ

 

って全然こっっち向いてくれませんでしたあせる

 

でも綺麗なイルミネーションが見れて大満足でございましたチョキ

 

ちなみにこちらのイルミネーション

 

料金は無料でございます

 

近くの駐車場も1時間¥100とリーズナブルチョキ

 

期間は令和6年1月8日(月・祝)までで

 

日没~午前0時まで点灯しているそうです爆  笑

 

イルミネーションに目がない方是非行ってみて下さいませキラキラ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/