BRISKSTAND(ブリスクスタンド)&Badiani(バディアーニ) | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

神戸の元町に用事がありまして

 

用事が終わるとお昼の時間ナイフとフォーク

 

この日は数日前からリサーチしていた

 

行って見たいカレー屋さんあったんですが

 

お店の前に行くと

 

臨時休業ガーン

 

カレー以外何も考えていなかったので

 

どうしようか悩んでいると

 

近くに2年前に1度行った事のある

 

美味しいバーガー屋さんがある事を思い出し

 

行って見ました

 

やって来たのはこちらのお店

 

 

BRISKSTAND(ブリスクスタンド)

 

平日の12時前だったんですが数人並んでました

 

 

待っている間にメニューを渡して頂き

 

メニューを拝見!

 

いつも通りメニューを撮影しようかと思ったんですが

 

メニューの端に

 

メニューの撮影お断りしています!

 

と書いてあったので断念

 

待つ事20分程で店内へ案内して頂けまして

 

お店の中に入るとおしゃれ~な雰囲気

 

店内は15人ほどでいっぱいになる感じですかね

 

テーブルの前にはバーガーの食べ方が置いてあります

 

 

そして待つ事5分程で

 

僕が注文したチーズバーガーオレンジジュースが登場

 

 

結構な大きさがありますびっくり

 

手順通り紙に包み

 

一口食べると

 

うっま爆  笑

 

バーガーのお肉がジューシーで肉を喰らうって感じ満載チョキ

そこにチーズがかかっているので間違いない美味しさです爆  笑

 

ご馳走様でしたチョキ

 

この後は、娘ちゃんと合流しまして

 

買い物に付きあい

 

買い物後はデザートを!

 

やって来たのは元町商店街の中にある

 

ユーハイム本店

 

 

こちらでバームクーヘン

 

でも良いんですが

 

ユーハイム本店の中にとあるお店が出来たと聞いてやって来ました

 

そのとあるお店がこちら

 

 

Badiani(バディアーニ)

 

 

ジェラート発祥の地イタリアのフィレンツェにある老舗ジェラート店

 

今年の7月に日本初上陸したお店だそうです!

 

早速お店の中へ入ると

 

入り口付近はユーハイムのお店になってまして

 

奥へ進むとジェラートが販売してました!

 

シューケースの中を覗くと

 

美味しそうなジェラートがたくさん

 

 

メニューが2フレーバーからみたいで

 

僕は塩バターキャラメルとストロベリー

 

娘はヴォンタレンティンと言うミルク味とミルクチョコ

 

購入した後は

 

撮影スポットがあると言うので進んで行くと

 

 

イートインスペースがありまして

 

 

撮影台が

 

 

撮影を終え一口頂くと

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

塩バターキャラメルの甘さとしょっぱさが絶妙ですチョキ

 

娘の方も少しもらいましたが

 

ミルクが濃厚でこれまた最高!

 

また食べたくなったジェラートでございましたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/