大山まきばミルクの里 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きです

 

大山の麓の温泉に入り美味しいご飯を食べた後は

 

甘い物が食べたくなりまして

 

大山の麓から車で約5分ほど移動し

 

やって来たのは大山の有名スポット

 

大山まきばミルクの里

 

駐車場もかなりの広さがあるので停め放題ですチョキ

 

10年ほど前に大山に来た時がありまして

 

その時にこちらに寄りたかったんですが時間が無くて寄れなかったんですよ~あせる

 

なので10年ぶりのリベンジですチョキ

 

今回初めて来たんですが

 

驚いたことにこちらから見える景色が絶景なんです

 

それがこちら

 

目の前にめちゃくちゃ綺麗な大山びっくり

 

登山した時は曇っていたのに

 

今はこれでもかってほどの快晴あせる

 

山頂にいた時にこれだけ晴れて欲しかったですショボーン

 

駐車場から少し歩くと赤い屋根が見えてきまして

 

 

牛ちゃんのオブジェが

 

 

撮影スポットですねカメラ

 

そして赤い建物の正面に行くと

 

入口と

 

その横にソフトクリームの販売所が

 

 

もちろんで購入

 

 

一口食べると濃厚ソフトクリームで最高ラブ

 

そして敷地内には

 

ひろ~~い芝生の色場がありまして

 

こちらからも綺麗な大山が眺めれます

 

 

小さい子供ちゃんには絶好の走り回れる場所ですねチョキ

 

そして建物の中にはお土産や牛乳が販売してまして

 

 

平日は要予約のバーベキューーキャビン

 

 

レストランもありました

 

 

メニューはステーキハンバーグパスタデザートまでと

 

悩んじゃうメニューがたくさんでした

 

今度はこちらでステーキを食べてみたいですね~チョキ

 

と言う事で絶景が見れるスポットでもあった

 

大山まきばミルクの里でございました爆  笑

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/