ジェイズヒルガーデンオッキニ 篠山ランチ | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きです

 

洞光寺 で綺麗な紅葉を見た後は

 

ワンちゃんを連れてランチへ行きたいと思いますナイフとフォーク

 

洞光寺から車で移動する事20分車

 

やって来たのは篠山市本郷にあるこちらのお店

 

 

ジェイズヒルガーデンオッキニ

 

こちらも綺麗な紅葉が見れますね~爆  笑

 

お店の中へ入ると

 

木のぬくもりが感じられるいい雰囲気爆  笑

 

そして窓の外には芝生の広場が

 

 

席へ案内して頂くとワンちゃんの飲み水を頂きまして

 

 

さらにワンちゃんのおやつまで頂けました爆  笑

 

 

そして友人Kちゃんのワンちゃん2匹はおりこうさんに椅子の上に

 

 

うちのワンちゃんは外で遊びたいのか芝生の広場を眺めていますトイプードル

 

 

店員さんに外でワンちゃんを走らせても良いか聞いてみると

 

 どうぞどうぞ~ 」

 

お昼を食べた後に行って見ましょうチョキ

 

まずはメニュー表を拝見

 

 

モーニングメニューがありまして

 

次のページにはランチメニューが

 

 

ドリアカレー

 

 

プレートランチ

 

折角なのでみんな違うメニューを!

 

まずはKちゃんが注文した

 

彩り野菜のやみつきカレーライス の登場

 

 

続いて奥様が注文した

 

お出汁のかほるやみつきカレーライス

 

 

続いてKちゃんの姪っ子ちゃんが注文した

 

オッキニランチプレート の登場

 

 

そして最後に僕が注文した

 

ホクホクジャガイモのカレードリア 

 

 

ぜんぶ美味しそうですね~爆  笑

 

カレードリア一口頂くと

 

間違いない美味しさで

 

チーズが伸びる伸びるで

 

うま~~~~~い爆  笑

 

そしてご飯を食べた後は

 

お店の前の芝生広場で

 

ワンちゃん走り回り

 

大満足のランチでございましたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/