ハナサクプラスカフェ | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の休日の事なんですが

 

午前中はホームセンターへ日用品の買い物へ!

 

買い物が終わるとお昼の時間

 

うちの奥様と 

 

「 どこに行こうか~ 」 と話していると

 

「 サンドイッチが食べたいな~ 」 

 

と言う事で1年前に行った美味しいサンドイッチが食べれる

 

お店へ行って見る事に!

 

そのお店は僕が住む大都会神戸市西区にあるので

 

車を走らせ約10分ほどで到着

 

やって来たのはこちらのお店

 

 

ハナサクプラス 

(1年前のブログはこちらです

 

 

お店の中に入るとカウンターがありまして

 

 

こちらで美味しいサンドイッチを注文するんですが

 

 

隣を見てみるとカフェのような空間が!

 

 

去年はこんな場所無かったのにな~はてなマークと思っていると

 

こんな張り紙が

 

 

今年の夏ににカフェがオープンした所だったみたいです!

 

テイクアウトの予定で来たんですが

 

折角なんでカフェで頂きたいと思いますチョキ

 

メニューはこちら

 

ランチは

 

週替わりランチBOX と サンドセット の2種類

 

ランチボックスのサンドイッチは

 

アボガドとキーマカレー みたいですね

 

奥様と来ていたので1つずつ注文です!

 

席に座るとカウンター席もありまして

 

 

大都会神戸市西区なので

 

綺麗な田園風景を眺めながら頂けます爆  笑

 

 

待つ事数分で僕が注文した

 

サンドセット の

 

 

サンドセット は自分で選べるので

 

この日は たまごとハムのサンドイッチ 

 

 

続いて奥様が注文した

 

ランチBOXセットの登場

 

 

キーマカレーとアボガドが美味しそう爆  笑

 

 

ランチBOXには ミニフルーツコッペパン も付いてました

 

 

サンドイッチを一口頂くと

 

うま~~~~~い爆  笑

 

野菜の甘みとパンの甘みなんですかね!

 

美味し過ぎて毎日食べても飽きないんじゃないでしょうかチョキ

 

パンも美味しかったので

 

帰りに食パンも購入しちゃいましたチョキ

 

 

と言う事でテイクアウトするつもりが

 

ゆっくりお店でくつろげた

 

大満足のランチでございました爆  笑

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/