食パン工房小麦庵&エストローヤル! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きなんですが

 

元町にある カルド と言うお店で美味しいピザを食べた後は

 

家族にお土産をと言う事で

 

何を買って帰ろうか迷っていると

 

カルド から1分ほど歩いた所でパンの良い匂いがパン

 

立ち止まったのはタイトルにも書いてあります

 

食パン工房小麦庵

 

後で調べて分かったんですが神戸市内に2店舗あるそうで

 

本店は垂水の商店街の中にあるみたいですね!

 

お店の前に看板があったので見てみると

 

食パンの種類が12種類もあるみたいですびっくり

 

お店の中に入るとこれまた良い匂いが

 

どれにしようか悩んでいると

 

入り口付近に 

 

Aセット 

 

おいしい食パン 1本 と ぶどん食パン 1/2本

 

¥1,000

 

と言う商品があったのでそちらを購入!

 

良いお土産が買えましたチョキ

 

そうそう、こちらのお店から歩いて2分ほどの位置に

 

僕が大好きなシュークリームがあるんですよ~!

 

ついでに買って帰りましょう

 

テクテク歩き南京町の中の路地へ 

 

 

そこにあるのがこちらのお店

 

 

エストローヤル 元町店

 

お店の中に入ると美味しそうなケーキや焼き菓子が

 

 

その中でも僕が好きなのは先ほども言いました

 

シュークリームなんですね~!

 

と言う事でシュークリームを購入して帰宅!

 

帰ってすぐにお土産オープン

 

まずは おいしい食パン

 

 

一口頂くとフワフワ食感でパンの甘みが後からやって来て最高です

 

続いて ぶどう食パン

 

 

久しぶりにぶどうパン食べましたが

 

パン自体が美味しいので間違いない味の美味しいぶどう食パンでしたチョキ

 

そして最後にエストローヤルのシュークリーム

 

 

こちら中のクリームが絶妙な甘さで最高なんですよ~爆  笑

 

クリームが甘すぎず重たくないのでエンドレスでいけちゃうシュークリームですねチョキ

 

と言う事で元町で買える美味しいお土産でございましたチョキ

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/