稲美 THE GARDENでランチです! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

緊急事態宣言も一応解除され

 

コロナ対策をしながらも少しずつ以前の生活が出来るようになってきましたね~ウインク

 

そんな中、うちの奥様と久しぶりにランチナイフとフォークでも食べに行こうという事になりまして

 

家族全員で行こうと思ったんですが

 

今年から息子が中学生になったもんで

 

今の時期中学校は分散登校でうちの息子は昼から学校!

 

お転婆娘も小学校で分散登校なんですがうまい具合にこの日は休み!

 

と言う事で息子には申し訳ないんですが3人でランチへ行く事に!

 

ここでうちのお転婆娘 「 なんかオシャレな所いってみたいかな~グラサン 」

 

小学5年生にもなるという事が大人びてきますね!

 

と言う事で大都会神戸市西区から車を走らせ

 

 

約30分!

 

稲美にあるこちらへ到着

 

 

THE GARDEN

 

こちら前から来てみたかった人気のあるカフェなんですよね~ナイフとフォーク

 

娘も 「 おしゃれや~~~ 」 とテンションアップ爆  笑

 

到着したのが13時30分だったので

 

空いてるかな~?

 

と思ったんですが

 

流石人気のカフェ! 

 

この時間で前に3組ほど待っていました!

 

待っている間に店内を見ていると

 

入り口のカウンターには美味しそうなパンとケーキが

 

テイクアウト用ですかね?

 

他にもコロナのこの時期なのでテイクアウト専用のメニューも!

 

 

両方美味しそうですね!

 

続いてランチメニューを拝借

 

ランチメニューは3種類

 

ガーデンプレートランチ

パスタランチ

オムライスランチ

 

の3種類みたいですね!

 

20分ほど待つと案内されまして

 

奥へ進むとこれまた良い感じウインク

 

 

奥にはテラス席もあるみたいですね!

 

お水を頂きましたがコップもおしゃれ

 

 

席に座りとりあえずうちの奥様とミーティング!

 

実はお転婆がここに来るまでにクッキーを結構食べていたんですよ~!

 

なので僕が奥様に 「 1人前頼んでも絶対残すよな~! 」 

 

2人の意見が一致したところに

 

娘が 「 レジの横にあったパンが食べたい 」

 

グッドタイミングチョキ

 

店員さんに聞いてみると

 

お店の中でも食べれるという事で娘はパンを注文!

 

待つ事数分でまずは娘が注文したパンが登場

 

娘が一口食べると

 

「 このパン美味しいで~~ 

 

実はこのパン

 

同じ稲美にある

 

有名パン屋さんダディーズベーカリーのパンらしいです

 

そら~美味しいはずだ

(ダディーズベーカリー去年の夏に行きました!その時のブログこちらです

 

 

続いて奥様が注文した

 

ガーデンプレートランチ(自家製煮込みハンバーグ)¥1280+税の登場

 

 

なんてオシャレなランチでしょうか!

 

ハンバーグも美味しそう爆  笑

 

続いて僕が注文した

 

ガーデンプレートランチ(ハーブソーセージのグリル)¥1280+税の登場

 

 

これまたソーセージが美味しそう!

 

 

ちなみにテーブルにガーデンプレートランチの

 

料理の詳しい紙もありました!

 

見てみると

 

トリュフのドレッシングフォアグラの文字が!!

 

普段食べれない物ばかりなので

 

名前をみながら一つ一つ噛みしめるように頂きましたよチョキ

 

そして最後は食後のドリンクと

 

 

折角なので+¥300+税の

 

スイーツセットも注文したいました

 

シュークリームにジュレにクッキーにアイスにマカロン

 

まさしくスイーツの宝石箱や~爆  笑

 

と言う事で久しぶりにおっさんが外食をしたブログでしたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/