ステイホーム!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

兵庫県でも緊急事態宣言が出て約1週間が経ちました

 

仕事がらいつも家で仕事をしているので

 

お休みの日は何処かに行きたいんですが

 

コロナ対策のため為

 

うつらない、うつさない を心掛け

 

ステイホーム!

 

と言う事で休日はお家で!

 

家で何をしようかな~と考えると

 

家で出来る事も色々ありますよね~!

 

例えば本を読んだり

 

映画を見たり

 

家の片づけをしたり

 

家の中で運動をしたり

そんな中、YouTubeを見ていたら

 

最近はいろんなスポーツ選手がチャレンジ動画を配信されてますよね~!

 

そんな中、ふと目を止めた動画がありまして

 

チャレンジしてみるとかなりキツイチーン

 

本当にこんな事出来るのか?と思います

 

そのチャレンジ動画がこちら

 

 
ちなみに僕は一番初めは30秒でリタイア
 
今の所2分5秒で腕がプルプル震えまして
 
産まれたての小鹿さん状態になりリタイア!
 
次の日はガッツリ筋肉痛になっておりますチョキ
 
皆さんもお暇なときにでも挑戦してみて下さい

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ