MOMO肌でお肌しっとり! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

お客さんとお話をしていると
 

 

最近、家でシェービングすると

 

 

「 剃った後にヒリヒリしたり、かゆくなったりするねんな~ 」 

 

 

と言うお話が!!

 

 

いろんなお客さんと話していると

 

 

結構たくさんの方が

 

 

肌荒れや血吹きなどのお悩みを抱えていらっしゃいます!!

 

 

普通のシェービング剤では髭を柔らかくする効果は得られませんし

 

 

残るとかゆみの原因になっちゃいます【o´m`o】

 

 

そんな時におススメのアイテムがこちら

 

MOMO肌 シェービングクリーム

 

 

シェービングクリームって言ってるんですが

 

 

超保湿力の高いクリームで

 

 

超高級美容クリームに匹敵する成分を含んでいます!!

 

 

そのまま手に塗るとベタベタするかと思われますが

 

 

全く逆でお肌しっとりハンドクリームにもなります爆  笑

MOMO肌を使うと他にもこんなに良い事が

 

 

その1

アルニカ花エキス、キュウリ果実エキスなど7種のエキスで水分保持力UP!

 

 

その2

ハチミツやオリーブ果実油で保湿感UP!

 

 

その3

イソフラボンを含む植物エキスで老化防止!

 

 

その4 

アマチャエキスの働きで抑毛効果!

 

 

などなどその他にも

 

 

お肌が白くなったりもキラキラ

 

 

女性の方でもムダ毛処理でお肌にブツブツ出来てしまう

と言う方にもおススメです!!

 

 

ナイトクリームとして使うとお化粧のりも良くなり

 

 

お肌モチモチのプルプルにキラキラ

もちろん男性の方のシェービングにももってこい!!

 

 

髭の柔らかい方ならそのままMOMO肌を塗ってシェービングして頂いてOK!!

 

 

髭の硬い方なら前回ご紹介した

 

 

お肌を柔らかくするオイル

 

 

ドリーミングオイル

でマッサージした後MOMO肌を使って頂くと

 

 

保湿しながらお顔を剃るので

 

 

シェービングクリームで剃った後のような痒みや痛みもほとんどありません!!

 

 

男性女性問わず皆さんに使って頂けるアイテムとなってます爆  笑

 

 

使ってみたい方はいつでもお声かけ下さいませ!!

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ