休日の早朝!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

休日の早朝、朝5時に起き特訓に行って来ましたガッツ


hair make itoh のブログ


場所はここ

hair make itoh のブログ


土山にあるゴルフ場のショートコースですごるふ




朝の6時から空いてるんですaya




ショートコースで1ラウンド回るとちょっと時間がかかるんですが




9ホールだけだと1時間ちょっとで回れるんで




休日の残りの時間も有意義に使えるんですね~ぐぅ~。




行ったメンバーはこちら


hair make itoh のブログ


まいどおなじみ人生の大先輩・原人ことUさんです笑1




毎回このポーズとってくれるやさしい方ですにこっ




でも何故毎回このポーズなんでしょうか笑




本当ならもう1人お誘いするはずが




怪我であばらを痛めてると言う事で今回はお呼びせずでした苦笑





Fさんまたあばら治ったら行きましょねぐぅ~。




この土山のコース、ショートコースなんですがドライバーも打てるんです!!




ちなみにあばらを痛めてるFさん



昔、ティーグランドの真横に7~8メートルのネットがあるここのコース


hair make itoh のブログ


この写真の場所からドライバーで打ってネットを越した事がええ!!




今日一緒に行ってたUさんもその時にいたんで




二人で思い出を語ってましたピース




Uさんが 「 どない打ったらこの高いネット、ドライバーで越せるねん 」




とつぶやいてました笑



まーそんなこんなで2人で朝から特訓してきましたガッツ




また次回も来たい所なんですが




この土山ニッケゴルフ倶楽部今年の9月いっぱいで閉めちゃうらしいんです!!




僕が昔初めてゴルフしだした時から来てるところなんで寂しいですね泣く




ちなみに41年間営業してたみたいです




閉館するまでにもう一度来なきゃいけませんね!!







HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ