アズーリ 三ノ宮!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

友達にランチに誘われ三ノ宮に行ってきましたナイフとフォーク




友達が1度行ったことがあるらしく





予約をしないと入れない店だそうです!!





お店の名前は 「 アズーリ 」 です




12時に予約してたんですがちょっと早めに着きました


hair make itoh のブログ


この時はお客さんもそんなに待ってる感じはなかったんですが





12時前になるとだんだんと凄い人の数が行列





店内に入るともう満席です!!





これは予約しないと入れませんね!!





ランチメニューはパスタとピザのセットがあるみたいで





メニューを見てみると、、、

hair make itoh のブログ


カタカナですけど、、、

hair make itoh のブログ


見たこと無い言葉が、、、苦笑




4人で来てたので適当にバラバラに頼んでみんなで分けることに!!




席に着いて回りを見渡すといろんな雑貨や写真が



hair make itoh のブログ


お店の雰囲気もかっこい~です!!




これはピザ釜ですかね









hair make itoh のブログ  


まず最初にドリンクとサラダが

hair make itoh のブログ  


サラダにかかっているドレッシングも食べたこと無い味が!!






そして待望のピザと言うかここではピッツアと言ったほうが良いんでしょうか!!





こういう所なんでピッツアと呼びましょう!!







どっちでもえ~わ!!って声が聞こえてきそうなんでこのへんで







ではピッツアの登場です







ボスカイオーラ (トマトソース・きのこ・ハム)


hair make itoh のブログ  


匂いだけでやられましたぐう




お次は




ワイオーネ (フィオルデイラテ・ソーセージ・コーン)


hair make itoh のブログ  


持って見ると結構な大きさです!!


hair make itoh のブログ  


始めは量が多いと思ってたんですが




みんなペロッと食べちゃいました!!





お次はパスタの登場





ナポリの黄金トマトと茄子のノルマ風 (燻製リコッタ添え カラマーロ)

hair make itoh のブログ  


ノルマ風とか燻製リコッタとかどれがどれか分かりませんが




美味しかったですねえ~!!




パスタ エ ファジョリーノ

hair make itoh のブログ  


これは説明が無かったので何が入ってるかわからなかったんですが




チーズをふんだんに使ってました!!





チーズ好きにはたまりませんねぐぅ~。




もうこの段階でお腹いっぱいですお腹




ここで女性の方がよく言う一言言わせてもらいます




デザートは別腹!!!!




と言う事でデザートも注文




シチリア風セミフレッド


hair make itoh のブログ  


イタリアのアイスクリームです



ナポリ風ババ


hair make itoh のブログ  


ラム酒にパンケーキを浸したものです




オレンジジェラート


hair make itoh のブログ  


4人で行ったんでランチのほとんどの種類食べれました!!




やっぱりご飯はみんなで食べると美味しさ倍増ですねぐぅ~。












HAIR MAKE ITOHホームページ



 携帯ホームページ