海洋堂展 フィギュア!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

西神中央駅にあるプレンティーに用事があって行ったら




こんな催し物してました!! 「 海洋堂展 」


hair make itoh のブログ


こんな風に展示されてましたええ!!

hair make itoh のブログ


これだけフィギュアが集まると圧巻ですねええ!!



ケンシロウの等身大フィギュアも

hair make itoh のブログ


入り口にはドラゴンが炎

hair make itoh のブログ


凄いリアルでしたね~ええ!!




ムーミンのフィギュアもにこっ

hair make itoh のブログ


ジオラマ風の恐竜フィギュア

hair make itoh のブログ


グリコのおまけのフィギュアも!!

hair make itoh のブログ


昔、小さいときグリコのフィギュアやおもちゃを集めてたのを思い出しました!!




こういうのを見ると、昔のおもちゃを置いておけば良かったな~と思いますねぐぅ~。




でもあれば嫁に邪魔やから捨てっ怒て言われるのは目に見えてますけどね笑








HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ