GAROのブログ-IMG_6807.jpg
L'OREALの講師 タブチ先生

良いアドバイスしてもらいましたセキセイインコ
GAROのブログ-IMG_7544.jpg
コンバンワニ9月から始まる10万人キャンペーン
トリートメント

GAROでも 出来るようになりましたハ‐--ト

ただし・・・
L’OREALに応募して チケットGETしてくださいねRibbon
また近くなったらお知らせします虹

GAROのブログ-IMG_8930.jpg
こんなにハイトーン&パーマスタイルでも
おさまりよくなったのか???

彼は いつも固形石鹸orボディソープで 洗ってるとか汗

GAROのブログ-IMG_3658.jpg
泡もっこもこ
1~3分間 じっくりまってフロッシュ


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
日本人向けのストレート用のシャンプー使いましたSUMMER



GAROのブログ-IMG_0073.jpg
はっぱこれが ㊙秘密兵器はっぱ

これさえあれば~
ハイトーンカラーもばっちりRibbon

は○さ○ ○ゆ○ も・・・
いつも使ってカラーしているそうですかおびっくりマーク



GAROのブログ-IMG_3658.jpg
みんなが トリートメント施術中
チョキグーあっちから こっちから 手が伸びてますパーグッド!


GAROのブログ-IMG_5249.jpg
後ろからみたら
千手観音状態 うわー...


GAROのブログ-IMG_1272.jpg
仕上がり音譜

超音波トリートメントと比べると・・・

軽さのあるトリートメントです。

波来週 SURFしても 持続するかな北斗七星marin
いきなり ダメージにしちゃってゴメンナサイ泣く








GAROのブログ-IMG_8930.jpg
このハイトーンカラーも さらさら~

まさに ○ゆと 同じトーンのカラーですねうさぎ

おっさん顔で 決めてくれましたわんわん

GAROのブログ-IMG_6807.jpg
シャンプー中の浅野くん

ほんとは 若いのよんLOVE

彼らは カラー用のシャンプー&トリートメントしてましたやじるし  上


そうそう

今日の題名の

『するめいか効果』ですが・・・

このトリートメントシリーズは

噛めば噛むほど 良いお味になる

するめいかと 同じらしいです笑

GARO全店良い商品&技術をGETしたので

みなさん期待してくださいねてへ・・・。