ドレス選び 試着 ノバレーゼ☆ | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

ドレス選び 試着 ノバレーゼ☆

サプライズプロポーズ大作戦の翌日は親友のの  

のドレス選び心





一件目は西梅田のヒルトンプラザウエストにあるノバレーゼさん。

一時間しかないけとたくさん着たいという無茶な要望にこたえて下さって助かりました!




店内が広々と明るくて気持ち良い!





いろんなタイプのウエディングドレスがあります♪

まずはどんなタイプが良いかカウンセリングがあり、あとは直感で着たいの着る!て感じでした。




カラードレスも可愛いくてテンションあがるー!





シルクフラワーのブーケも色々用意してありました





ふむふむ、こんなのも可愛いわね

なんて、1人お着替え待ち

一時間で五着急ぎ足で試着させてもらいました!

ノバレーゼさんのドレスはシルクで出来ていて軽いそうです(*^^*)

イタリアや、ニューヨークからのをセレクトでいれてるそうです。

説明もしっかりして下さってとてもわかりやすかったです。

二件目はトリートドレッシングにいくためにダッシュ!