サプライズプロポーズ大作戦!! | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

サプライズプロポーズ大作戦!!

先週の日曜日の晩は、ずっと前から計画していたサプライズ大作戦のひでしたハート


日曜日の晩、大好きな親友とその婚約者さんの三人で

「私に正式なご挨拶ないから、ちゃんと挨拶してもらって!(笑)」

という名の、蘇州園で三人でごはん会!を親友には伝えて


その陰で、婚約者さんと私とでこそこそと内緒でサプライズ計画をたてていたのでしたハート






サプライズ当日、三人で出会った日の事で盛り上がりながら穏やかながら


婚約者さんと私は手に汗握る緊張感(笑)

出会ったのは、PIRE34NORTH 西宮

海辺のバーベキューができるカフェでのバーベキュー大会!

友人が主催したバーベキューに私が誘われ、それに親友を誘い、二人は出逢いましたラブ

そう、蘇州園というのは嘘で

向かった先は出逢った 場所

PIRE 34 NORTH Nishinomiya





目的地と違う行き先に戸惑う彼女に、


私は席をはずして



婚約者さんが海辺へ連れていき




改めてプロポーズ。


ちなみにプロポーズには、こちらのブーケを






婚約者さんにブーケを作るにあたって

「生花がいいですか?シルクフラワーがいいですか?」

と、お伺いしたところ

「ののなら大事にしてくれると思うから残せるシルクフラワーにしよう!」

と言ってはったので、なんか二人の愛を感じました(照)心

「もりがのののセンスをわかってるから、ブーケの内容はまかせるよ!」

と言って頂き、はりきってブーケの作成をスタート!


結婚式にはどんなブーケを持ちたいか事前にばれないように調査して、シルクフラワーでフローリストさんに作ってもらいましたキラキラ



もし気に入ってくれたら、挙式当日に使ってくれるといいな。



もし違うブーケを持っても、思いでにインテリアにしてくれるといいな。



そう願って、作ってもらいました。



ウィンターウエディングになるので、白をベースに  ゴールドやピンクも会場に使いたいと言ってたので



彼女が大好きなピンクに、手元にはゴールドの装飾を。



プロポーズにブーケを渡してもらって、オッケーならブートニアを胸ポケットに入れてもらう。

そんなプロポーズでした。






私は遠くに離れていたから、どんなプロポーズだったかは二人しか知らないですがハート






勿論プロポーズは大成功心

婚約者さんが、



「僕たち結婚します!!!」



と叫んだら




サプライズ!!!



彼女の友達に家族、彼の友達に家族

二人の大切な人が実は先に会場で秘密で集まっていて

「おめでとー!!!」

と、クラッカーを鳴らして総勢60名来て大祝福!




サプライズ大成功ですハートハートハートハート





そこから、二人からの挨拶がありそのあとはバーベキューを囲んで





飲めやうたえの大騒ぎ!


彼女が昔、プロポーズフラッシュモブを見た時に

「私もこんなんされたいわー!」と目を輝かせていたのを見た時に

(彼女がいつかプロポーズされる日が来たら、旦那になる人にやってもらおう)

と密かに心に決めていて

それを婚約者さんに告げたら、

「本当は違う形でプロポーズしようと決めてたんだけど」

と、こちらのプランに変更してくれました!
心広すぎる心しゃしゃり出すぎて申し訳ないです(笑)



婚約者さん、やると決めた以上

私が思うよりずっと一生懸命 本気でやってくれて

フラッシュモブはさすがに無理だけど、出来る限り近い形で

その思いに動かされた友達や家族みんなが協力してくれて

婚約者さんの親友のためにめちゃくちゃ頑張ってる姿を見て、とても感動しました。
こんなひとに愛されたら幸せな一生 間違いなし!!

羨ましい(*´∀`)!


ほんとに素敵な夜になりました。

大好きな親友が幸せそうな姿が何よりも嬉しかったです!

そして、このサプライズプロポーズ大作戦に参加した皆さんも二人が幸せそうで自分も幸せ!
と口々におっしゃられておりました心




私の親友ちゃんは、SNSがすっごく苦手なので顔出しはできませぬが(笑)



12月に行われる結婚式もヘアメイクを担当させてもらう事になってるので、これからblogにも度々登場してもらう予定です心

サプライズプロポーズ大作戦の翌日は、早速ドレス選びに西梅田のノバレーゼと神戸のトリートドレッシングへいってきました!

また報告します(о´∀`о)