アナと雪の女王の感想 | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

アナと雪の女王の感想




梨花さんにそっくり!とDEW WEDDINGで話題の美女新婦様 AZUSAさんのblogに

「アナと雪の女王」良かったハートと書いてらしたのと。

映画の口コミと

雪の女王の声優松たかこさんの歌声が世界で大絶賛されている

というのをテレビで見て。


気になっていた

「アナと雪の女王」

を見てきました!



にこちゃん映画解説 にこちゃん


アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、王家の姉妹が繰り広げる真実の愛を描いたディズニーミュージカル。


触れた途端にそのものを凍結させてしまう秘密の力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことから、姉と王国を救うべく妹アナが雪山の奥深くへと旅に出る。監督は、『サーフズ・アップ』のクリス・バックと『シュガー・ラッシュ』の脚本家ジェニファー・リー。愛情あふれる感動的なストーリーはもちろん、美しい氷の世界のビジュアルや個性的なキャラクター、壮大な音楽など、ファンタジックな魅力に酔いしれる。

お花。あらすじお花。

エルサとアナは美しき王家の姉妹。


しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。





雪の女王 エルザ

(声  松たかこ)




アナ

(声 神田さやか)



In またまた樟葉モール。毎週います(笑)

3Dもあるみたいですね!
樟葉モールにはないので見れませんでした。。



「アナと雪の女王」の日本語吹き替えを見てきました。




序盤から泣きっぱなし、中盤から笑いっぱなしでした。

幼少~青年期までのアナとエルザが切なすぎてボロボロ泣きました。

あと、アナの歌声が美しすぎて衝撃的でした!

映像とストーリーと合いすぎてて、なんだこれ!!とびっくり。

神田さやかさんというか、本当にアナそのもの!

中盤の世界的に有名になった松たかこさんの

Let it go

映像も鳥肌がたつくらい素晴らしくて、感動しました!

松 たかこ  let it go

途中からでてくるオルフ




が、またおもろすぎて

画面でてくるだけで笑いましたハート

映画見てるだけなのに、ディズニーランドにいった位の迫力と感動でしたキラキラキラキラキラキラ

是非見て下さいstar+kira*感動!



そんなこんなで、はまりすぎてるくずはモール(笑)

ランチはハワイアンカフェに








くずはにこんなお洒落スポットできるなんて、、

ひたすらノンストップでおしゃべり

あー楽しかったハート

お休み大満喫でした!

ありがとうございましたにこちゃん