明日はご両親との顔合わせ | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

明日はご両親との顔合わせ

今日は朝からとても素敵な新婦様のブライダルヘアメイクをして、ウキウキなところへ

とても嬉しい急なご来客!

それは、二年程前にメイクレッスンに来て下さったお客さま。

その時は彼氏さん募集中とのことでした。

一年程前、お誕生日にメイクをしにきて下さり

「今日は彼氏とデートなんですハート

とのこと。

私もとっても嬉かったことを覚えています。

そして今日はお花を買いにきて下さいました。

「明日、ご両親との顔合わせで 訪問着を着るので控えめなお花の髪飾りを」

「ご結婚決まったんですねハートハートハートハート

というと、とても嬉しそうにご報告してくださいました。

本当に嬉しくて、感動しちゃいましたきらきら

そして、私にクッキーのプレゼントを下さいました。



カンテグランデベーカリーというところのクッキーでしたハート

すごく美味しかったですにこちゃんにこちゃんにこちゃん


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


でも、何よりのプレゼントは結婚がお決まりになられた事でした!

おめでとうございますお花。お花。お花。

メイクレッスンではお見合いや婚活用のメイク大歓迎です!

恥ずかしがらずにおっしゃってくださいね!

婚活用とお見合い用といつものメイクは似てるけど違うのです。

とか言いながら

全然予約とれないみたいで、本当に申し訳ないです汗汗

三月は特に込み合ってるようなので、お早めに御電話下さいませ!宜しくお願い致します