くずはモール | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

くずはモール

昨日はお休み頂いておりましたので、我がホームタウンであります

くずはモール

を散策してきましたハート

くずはモールとは、京都と大阪の中間にある京阪樟葉駅下車すぐのショッピングモール

リニューアルオープン以来初めていきましたが、すごいものができたなー

と友人と大興奮!

まず目に入ったのがなんと

THREE




ADDICTION



RMKにポール&ジョー、kobako、サボンなどなど こんな形で入ってるのはじめてみました!

そして、関西最大級のZARA!

品揃えすんごい良いし、ディスプレイもお洒落なので購買意欲わきますハート

梅田より品数も種類も豊富なので、これからは私樟葉で買う事に致します。

BEAMS、アローズは低価格のラインが入ってるのでこれまた買いやすい!

質が程よくて、シンプルで程々の価格のショップばかりなので財布の紐がゆるみます(笑)



これはオープン日の写真なので、混んでますがもう混んでなかったですハート

ごはん食べる所も、お洒落なカフェも

ニトリもエディオンも映画館も

ユニクロもH.I.S.もタワレコも100均も

なんでもあるので全て樟葉で完結しそうです。

さあ!みなさん!

是非樟葉へ遊びに来てください!最高ですよ!

地元愛強くてすみません(笑)

そんなこんな言いながら、夜は第二のホーム梅田へ

最近行きすぎてる駅ビルにまたいってきました



ワインと前菜ハート

朝から終電まで、とにかくおしゃべりが止まらない私達、、

楽しすぎた一日でしたにこちゃん