ルナソルの春の新色アイシャドー | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

ルナソルの春の新色アイシャドー

お待たせ致しました!お化粧品ネタ!

姉にリクエストしてプレゼントしてもらいましたハート

ルナソルの春の新色アイシャドーハート



柔らかいお色にこちゃん



ルナソルのアイシャドーはたくさん持ってますが、これは今までとまた全然違う!

ラメ感はほとんどなくて、サラッとしてます。

まさにthe 今年!な目元になります。

ナチュラルメイク全盛期を感じさせてくれます。

濃いメイクが好きですが、否応なしに今年風ナチュラルメイクに強制的にしてくれます。

冬の服には合わないけど、新しく買った春服にはすんなりなじみ

こういうことか!!と思わせてくれるアイシャドーですお花。

つけまつげとか、アイラインはナチュラルにしてぴーちゃんこらもらったジルスチュアートの口紅を得意げにつけてますにこちゃん

新しいアイテムって気持ち良いなー!

ナチュラルメイクにしたいかたにオススメのアイテムです!


そして、そんな妹思いの我がお姉さんは





誕生日当日、我が家のアイドルけいたんを連れてお泊まりにきてくれましたアップ

誕生日というのは、お祝いしてもらうより
両親に感謝する日だといつか何処かできいた事を思いだして

家族をささやかですが、食事に招待しましたにこちゃん

喜んでもらえたようで良かったですハート

おねーたんありがとうハート