サプライズプレゼントをいただきました! | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

サプライズプレゼントをいただきました!

今年一年大騒ぎしていた 30th anniversary!

一昨日、30才を迎えましたハート

お祝いのメッセージや、ごはんや、プレゼントなど


ほんとーにありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

そんな昨日、朝からとても嬉しいことが!

いつもお世話になってるフローリストの皆様からブーケのプレゼントハートハートハート



大好きなお花ライラックが入った、スカビオーサ、スイートピー、薔薇のブーケハート


いつもお世話になりすぎているなみさんから
ジルスチュアートのハンドクリーム



これで潤いのある手先に!

そして、先日出張に行かせて頂いたお客様からアロマを





早速お部屋に良い香りをはなってくれてますにこちゃん

とめも素敵なお式だったなーハート

また改めてご紹介しますね!



そして、ジミーチューの香水ハート

化粧品をプレゼントしてもらったので新しい化粧ポーチにしたくて、ポーチのついてるジミーチューにしましたにこちゃん
ミニサイズがついてて今が一番お得らしいです

これは自分で買いました!


堀端さん、平野さん、田中さんstar+kira*
いつも素敵なお花と癒しをありがとうございます!

なみさん
素敵なネイルと、いつも遊んでくれてありがとうございます(*^^*)

ゆかりさん
優しさ全開の旦那樣と面白い美容師さんと(笑)末永くお幸せに!可愛いプレゼントありがとうございました!

たまってたブログかくので、ご興味のある方はお付き合いくださいハート