美味しすぎたー!チルコロ☆ | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

美味しすぎたー!チルコロ☆

ごはん続きで申し訳ない汗

先日すっごく美味しいごはんを食べましたハートハートハート

淀屋橋と新地の間にある隠れ家

チルコロにこちゃん

看板が少し怪しい(笑)




何食べても美味しすぎて感動ハートハートハート



お通しはお野菜づくし!




ワインも勿論美味しいーハートハートハートハート

モスカートのワインを頂いきました!

モスカートというのは、イタリア産のマスカットを使ったワインだそうです。

店員さんに教えてもらいましたにこちゃん




大好きな鯛のカルパッチョハートハートハート

美味しすぎて、目を閉じて味わいました(笑)

ここからは夢中でごはん食べておしゃべりしてるので、写真ないです、、すみません

あーしあわせにこちゃん

是非全然いってみてください!

西天満 チルコロ

隠れ家なのに満席の人気のお店でしたstar+kira*