福井県へ社員旅行ー! | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

福井県へ社員旅行ー!

先日、17、18日とDEWは梅田店 芦屋店共にお休みを頂き 福井県の芦原温泉へと社員旅行へ行かせて頂きましたにこちゃん


旅の途中には雪ふるスポットも多く、みんな大はしゃぎハート

全力で雪合戦したり楽しすぎましたにこちゃん



福井県は恐竜の化石か良くみつかるそうで、恐竜博物館へいったり




東尋坊という、サスペンスドラマで使われる崖を観光したりしました!



宿泊先のお宿は1、2を争う 福井でも有名な旅館だそうで

とても綺麗で、スタッフの方もたくさんおもてなししてくださいましたハート



夜の宴会では、けんさんが司会となりみんなでカラオケ大会でおお盛り上がり!



女性スタッフ一同でマネージャーのたろうさんを囲んでみましたハート



宴会後は男性スタッフと社長のまみさんは、ニューハーフショーへ行ったそうで とても楽しかったようです!

その後は、みんなでお部屋に集まり男女会にこちゃん
お酒をのんだり騒いだりしてとても楽しかったですアップ

帰りは、魚の市場へいき昼食を!

大地さんにお寿司屋さんに連れていってもらいましたハート



新鮮なお寿司ハートハートハートハートハート



とっても美味しかったですハートハートハートハートハート



とてもあっさり書いてますが、ほんとに楽しい旅行でした!

スタッフみんな、社員旅行についてblogを書いてるのであっさりめに(笑)

旅行へ行かせて頂きありがとうございました!!

DEWで、働けてしあわせですハートハートハート

ほんとにほんとにありがとうございましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん