つけまつげが苦手な方へ | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

つけまつげが苦手な方へ


長年使っているつけまつげのりはこれ!

アイラッシュフィクサー

今は二個パックになってるみたいですにこちゃん
お得ハート




メイクレッスンではつけまつげ、苦手とおっしゃられる方多いです。

やー

もったいなーい!!!!

顔を変えるのはつけまです。

顔を小さくするのも

目をおおきくするのも

今時の顔にするのも

若返らせてくれるのも

写真うつりもよくしてくれるのも

つけまですきらきらきらきらきらきら


このアイラッシュフィクサーをつけてから


きちんと半透明になるまで乾かしてから

アイラインの上につければ、

はずれにくくて自然で綺麗ですよ!


目頭は特にはずれやすいので慎重に。


一重 奥二重の方は、自まつげがまぶたにうもれて出にくいので人工的なつげまつげか まつげエクステは必須ですstar+kira*

選ぶときは、小さめ 短めを選ぶとナチュラルです。

さあ!つげまつげはじめてみましょハート

メイクレッスンではつげまつげの付け方もレッスンできます。

あってるかわからないという方は、メイクレッスンへどうぞ

一時間 5250円です。

DEW WEST UMEDA

メイクアップアーティスト

森田りょうこ

06-4795-0177



Android携帯からの投稿