堂島ロール☆ | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

堂島ロール☆

結婚式の前撮りで、ヘアメイクに来て下さったみかさんハートハートハートから、堂島ロールを頂きました!美味しかったですー!ありがとうございますハートハート





みかさんは、前撮りのメイクが気に入らなかった!という事で、ご来店下さったのがきっかけ。

これまた、こだわりのあるお洒落美人さんなので内心
「気に入って頂けるかしら」といつも通りドキドキしてましたが

とっても気に入ってくださり、安心にこちゃん

前撮りの際のメイクは朝10時からしたのですが、撮影中はてかり直し位で 夜中の3時頃までくずれなかったそうです!
嬉しいご報告でしたきらきらありがとうございましたハート

これがご縁で5月のお式のヘアメイクも担当させて頂く事にになり、今からたのしみです!

みかさん、昨日はお見送りいけなくてごめんなさいー!

またお会いできるのをたのしみにしています!

ありがとうございましたstar+kira*




Android携帯からの投稿