バースデーパーティー! | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

バースデーパーティー!

昨日はグランフロント大阪にあるガーブモナークで女子会!





と言いつつ、大好きな友人のみきてぃのプチサプライズお誕生日会をしましたハート









私からは、RUSHのギフトセットハート

みきてぃはブロガーで、写真撮るこなのでフォトジェニック重視で可愛いギフトボックスに入ってるものをセレクトしました!

みきてぃおめでとうハート

年柄年中、なんか大騒ぎしてる可愛いみきてぃがだいすきよにこちゃん(笑)


みきてぃはどこにそんなエネルギーあるの?ていう位エネルギッシュでおもろいのです。

そして、結婚式のヘアをしたなかむ





から結婚式の写真もらいましたハート




あいかわらずお幸せそうでなによりでしたハート

めっちゃ楽しい夜でしたにこちゃん



Android携帯からの投稿