サプライズパーティー | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

サプライズパーティー

続 てんぷらツアー後編でございます。

てんぷらを食べ終わったらみんなでお泊まり会♪



ホテルにかえるとなんと!




サプライズパーティーがハートハート





くすだま割らせてもらっちゃいました!







なみさんのモエシャンで乾杯ハート

大好きなスタッフにこんなサプライズしてもらえるなんて、本当に幸せでした!

ありがとうございましたハートハートハートハート

一生懸命買い出しや、サプライズ準備してくれて感動!!




全力でお祝いしてもらいましたハートハート

ほんとにありがとう!一生忘れません!




そして、お休みあけには、マイラブぴーちゃんから お花のアロマポッドをもらいましたにこちゃん
うれし~ハートハートハートハートハートありがと!ぴーちゃん!




一生懸命考えてくれて嬉しい!!


お誕生日のお祝いに、大好きなラナンキュラスのブーケももらいましたハート



期間限定ですが、ブライダルメイクルームには生花が飾られております!

ブライダルメイクルームは、ますます幸せ満開でございますキラキラ

ほんとにほんとにみんなありがとうございました!

ひとからもらった幸せ、しっかり返していけるよう、頑張ります!

Android携帯からの投稿