中ノ島 フェスティバルタワー レストランウエディング ラフェットひらまつにて なかむの結婚式! | ☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

中ノ島 フェスティバルタワー レストランウエディング ラフェットひらまつにて なかむの結婚式!

今月の祝日の月曜日。


ニューオープンして話題の中ノ島 フェスティバルタワー 「ラ フェット ひらまつ」にて、

K-twoでヘアメイクアシスタントをしていた時の同期のなかむの結婚式がありました。


初めて出会ったのは、19歳の冬でした。

それから毎日 毎日 同期として、友達として、何より良きライバルとして 

本当によく 泣いて 泣いて 笑って 泣いて(笑)

一緒に過ごしたとても大切なともだち


もう一人の同期 はる と3人で たくさんの事を学びました。


そんな はるがメイク 私はヘアセット


2人で協力して、なかむの一生に一度の大切な日を迎えました。


旦那様も美容師さん、ヘアメイク関係のゲストばかり。いや~いつもながらに緊張しました!


そんななかむの結婚式は、ブライダルヘアメイクをしてるだけあって 選び抜かれて洗練されています。

ヘッドパーツはもちろんDEW WEDDINGにて。

抜群にオシャレで可愛いニューアイテムが、なかむをより一層美しく見せてくれてますので お楽しみにハート友達ならでは、写真もたっぷりあります!



それでは、なかむのWEDDING レポート STARTですにこちゃん



ドレスは、トリートドレッシングのアントニオ リーヴァ。



☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 


シンプルだけど、構築的で美しいデザインが スタイルバツグンのなかむにピッタリ!

本当によく似合っていて可愛いかった!



☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 



今回のお小物はこちらにこちゃん


色々つけれるジェニーパッカムのビジューカチューシャ?ティアラ? ブレスレット やイヤリング。

白いフェザーはDEW WEDDINGでの新作で二次会に使うので乞うご期待くださいハート



☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 


ブーケは、グリーンを使ったオーバル形をセレクト。

白グリーンでも、グリーンの使い方で上品さをキープしつつ ナチュラル感を出せてオシャレですね!



お手伝い風景ハート


新婦のお手伝いのブライズメイドです!


それでは、とってもかわいいなかむの登場です


ビッグスマイルがなんともハッピーで可愛い!!


ビジューはティアラのようにつかっています。

メイクは今回は私ではなく、シュウウエムラで美容部員しているはるが担当しています。



ヘアスタイルはボリュームを下めにだしています。

☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 


ヴェールをつけた挙式スタイルです。




笑顔爆発でほんとかわいかったキラキラ



☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 

☆梅田 神戸 京都☆ 最新 出張ブライダルヘアメイク・フラワーオーダー・和装” DEW WEDDING メイクアップアーティスト モリの美女採集 



だんなさんも、とっても優しくて幸せ満点な二人ハート

おめでとう!!!


お色直しへんへつづく!!