こんにちは◎

cocoroの西です。


毎度ありがとうございます☆☆


先日実家の両親、弟と食事に行ってまいりました。


同じ市内にいるものの、なかなかこういったことは

機会を作らないと実現できないものでもあって。


たいせつだよなあと感じました。


日々の毎日に流されていくままでは、

そう言った小さいことや、些細なことにも気付かなくなってしまう自分がいたりして。


限られた時間ではありましたが、とてもよいものでした。


本日で今週も最終日。


どうぞよろしくお願い致します!!




via HAIR MAKE COCORO
Your own website,
Ameba Ownd