こんにちは。

cocoroの西です。


いつもお世話になっております。


いやあ梅雨と夏のはざまに立っております。

ま、ぼくだけじゃないすよね(笑)


6月も下旬でありそろそろ7月ということを鑑みると、

こんな感じなんでしょうなあ。


さて、昨日昼過ぎあたりから急にインターネットの調子が悪くなっておりました。


いわゆる接続できないといった状態ですネ。


うちは携帯電話、PC,タブレット、電話に至るまですべてが光回線を使ったネット環境になっており、これが使えないともなるといわゆる


や、やべえ...。


てな状態なわけです。


電話は通じず、wi-fiは使えず

後は下を向きじっと辛抱...。


というわけにもいかないので(笑)


NTTさんに電話して、本日無事なおりました。


なおってみると、案外そうでもないですが

使用不可状態はなんにもできませんでしたよ。


そしてNTTさんもなかなかつながらなくて、うきうきしちゃいます(笑)


いやあ「光」様様。


これからもかわらず


我に光を与え続けたまへ


です☆☆


via HAIR MAKE COCORO
Your own website,
Ameba Ownd