こんにちは◎

cocoroの西です。


いつもお世話になっております。


昨日とは打って変わって穏やかな昼下がり。

みな様いかがお過ごしですか??


暑すぎず、肌寒くもない。

実は良い天気だったりするのかもしれませんね(笑)


ココロでは梅雨に向けて、縮毛矯正、くせや広がりを抑えるトリートメント等を

充実させております。


いまくらいから、海の日くらいまでは梅雨独特の不安定な時期となりましょう...。


少しでも手入れを楽に、またよりキレイな髪質へと改善できるよう

お手伝いさせて頂きます。


梅雨に向けた湿気の時期へのお悩みや気になる点などあれば、お気軽にお声掛けくださいませ◎


梅雨を快適に乗り越えましょう!!


via HAIR MAKE COCORO
Your own website,
Ameba Ownd